2017年05月18日

ロディアの再利用


私メは普段、メモする際、ロディアを使っています。

書きやすいですし、なんてったってシャレオツですから。

ロディア製品.jpg



ただ、毎日毎日かなりの枚数を使うので、それに伴う出費が
悩みのタネでした。なんてったって限られた小遣いですから。。。

そこで、使用済みの裏紙を捨てずに集めておきました。

ロディア使用済み.jpg



そして、頭を糊付けしたら完成です。

ロディア糊付け.jpg



一枚一枚ペリペリきれいに剝がすことができるので使用感は
製品とそれほど変わりません(インクの載りは若干劣ります)。

ただ表紙が無いイメージです。

一冊フル活用できるのでめっちゃエコでオススメ!!

是非ぜひお試し下さいな。
















posted by JOTO一筋ウン十年のセールスマン at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179784173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック