2017年06月30日

6月も最終日


いやぁ〜壮絶に忙しくブログの存在をすっかり忘れて
ました。

はいッ、最終日に1回更新します。

27、28、29日の3日間、関東遠征してきました。

久しぶりの出張で鼻の下と羽を伸ばし過ぎてしまい、
飲んで、飲んで、呑まれて呑んで―――とアルコール消毒
の雨霰で体中が痛いです。

最近、足の親指だけでなく膝や背中も痛く結構ヤバい
です。

7月は健康診断月間でもあるので、なるべく控えていき
たいところですね。

ですが本日は、6月の売上目標を達成し、且つハナキン
でもあるので飲みに行くんだろうなぁー。

王将かなぁ〜。

明日はお友達ファミリーが家に来るから飲むんだろうぁ〜。

くら寿司のテイクかなぁ〜。

日曜日は日曜日で、長女のピアノの発表会があるから、その
打ち上げで飲むんだろうな。

サイゼリアかなぁ。




って、、、

違うだろー!!(by豊田議員)




posted by JOTO一筋ウン十年のセールスマン at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180203824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック