2017年03月15日

「JOTO CUP」エントリー締め切り迫る!!


前回、ご案内しましたが今回のJOTO CUPでは、C1クラスの
優勝者にこちらのフレームを進呈します。

SAN CRISTOBAL-1.jpg

売れ残りのフレームではないですよ。

今回の為にイタリアの自社工房で丁寧に仕上げられた名品
ですぞよ。

そして、このフレームをゲッツできるチャンスは、何もC1
にエントリーした選手に限りません。

今回は、C4A、C4B、C3、C2、40オーバーマスターズで
優勝した選手にC1に出場できる権利を差し上げます(もちろ
ん無料です)。

さあさあ「下剋上」を目指して頑張って下さい!!

エントリーの締め切りは3月17日まで!!

下記、JTBスポーツステーションにて絶賛エントリー受付中です。

https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=5428


舞洲で僕と握手!!








posted by JOTO一筋ウン十年のセールスマン at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2017年03月09日

第6回「JOTO CUP」エキスパート(C1)の商品が豪華すぎる???


6回目を数えます「JOTO CUP」ですが現在、下記JTBスポーツ
ステーションにて絶賛エントリー受付中です。


https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=5428



さてさて今回のJOTO CUPですが、最高峰のエキスパート(C1)
クラスの優勝者には、ななななんと、クロモリフレームを進呈
致します。

ciocc広告.jpg

表彰式でドドドーンとイタリアの名品をプレゼントしちゃいま
す。

全工程をイタリアの自社工房で製作している大変貴重な1本です。

現在、JOTO CUPに間に合うよう頑張って作ってもらっています
よ(まだかまだか、とドキドキしますわ)。

そのエキスパート(C1)クラスですが、まだ定員には達していな
いそうです。

エントリーの締め切りは3月17日まで!!



その他、豪華賞品が続々と協賛企業様から届いております。

皆様からの申し込みをお待ちしています。

舞洲のコースは走りやすくおススメです。






























posted by JOTO一筋ウン十年のセールスマン at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2017年03月08日

なんとかジャパン


WBCの初戦を何とも形容しがたい試合内容で
勝った「侍ジャパン」をはじめ、

スマイルジャパン

さくらジャパン

なでしこジャパン

フェアリージャパン

等など、なんとかジャパンがメチャクチャ多い
昨今ですが、アタシ、これらの呼び方が凄く嫌
いです。

安直過ぎて。。。

余りにも安直過ぎで。。。

なんとかジャパンではないですが、先日行われ
た山中慎介のボクシング世界戦(WBCバンタム級)
では、盛んにアナウンサーが「神の左」「神の左」
を連呼してましたね。

一体、何が神なのか???

山中さんは好きなボクサーの一人で、試合をいつ
も楽しみにしているのですが、毎度毎度のこの
「神の左!!」には辟易とします。

なんとかならないのでしょうか。

ならないんでしょうね。

頑張れ!! マスゴミジャパン!!







posted by JOTO一筋ウン十年のセールスマン at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

2017年03月02日

さりげなく率先して


弊社は、輪界では珍しく女性スタッフが多く、社内の
男女比が同じくらいです。

電話に出るのが私か中堅Mクンの場合が多いので、意外
に思われる方も多いのではないでしょうか。

しかし経理や庶務をはじめ、たくさんの女性スタッフに
お手伝い頂いております。

女性が多いともちろん華やかになりますが、やはり細や
かな気配りが素晴らしいですね。ちょっとした整理整頓
やさりげない掃除、来客への対応など言われなくても率
先してやって頂き大変助かっています。

組織って、この「言われなくてもさりげなく行動に移せ
る」人間がどれだけいるかで大体決まってきますよね。

強い組織はきっと、そういうことを出来る人が多いはず
です。

アタシは小さい小さい人間ですから、自分の評価ばかり
気になって、評価に直接関係ないことはやらない質です
が、そんな輩の集まりではやはり伸びませんね。

さりげなくゴミが拾えたり、洗面所の鏡面に付いた水滴
を拭き取れる人間になりたいものです。








posted by JOTO一筋ウン十年のセールスマン at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

2017年03月01日

リニューアルオープン


心機一転、ブログをリニューアルしました。

どうぞお付き合いの程よろしくお願い致します。










posted by JOTO一筋ウン十年のセールスマン at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事